注意事項はありますか?
  • ・ご来場に際しまして「感染症対策についての取り組みとお客様へのお願い」をご一読いただけますようお願いいたします。
  • ・楽屋口および劇場近隣に置きましても、出演者への「入り待ち」「出待ち」「声掛け」「接触」などの行為は、禁止させていただきます。プレゼントやお手紙の受け渡しもご遠慮ください。
    万全な体制で公演に臨めるよう、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
  • ・上演中の私語や、大声を出すなど(出演者の名前を呼ぶ等)周りのお客様のご迷惑となる行為、上演を妨げる行為はお控えくださいますよう、お願いいたします。
  • ・上演中のペンライト等のご使用はお断りしております。ご協力いただけますようお願いいたします。
  • ・上演中は、スマートフォン、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切りください。また、物音を立てる行為もご遠慮くださいますよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。
  • ・場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音、通話等は、固くお断り申し上げます。
    これらの行為は法律でも禁止されております。スタッフが発見次第、機材の没収、退場とさせていただきます。
  • ・後方やお隣付近にお座りのお客様のご迷惑にならないよう、帽子等の視界を塞いでしまうかぶり物は場内ではお取りいただきますようお願いいたします。
  • ・劇場内にごみ箱はございません。ゴミは各自でお持ち帰りいただきますようお願いいたします。

上記のマナーをお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただくこともございます。全てのお客様に楽しくご観劇いただけますよう、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

当日券はありますか?

大阪会場に限り、各公演の当日券を劇場窓口でも販売いたします。

当日券は、公演によってご用意できる枚数は異なります。事前に枚数をお伝えすることはできませんので、予めご了承ください。
※一部の座席については見えづらいお席になってしまう可能性がございます。その際は係員よりお声掛けをさせていただきます。

販売は開演の1時間15分前~1時間前までにお並びいただいた方を対象に抽選・販売いたします。
1時間15分前頃よりスタッフがお声掛けいたします。
それよりも早い時間にはお並びいただく行為は禁止とさせていただきます。

※先着順ではございませんので、お時間に合わせてお越しくださいますようお願い申し上げます。
※必ずスタッフの指示に従いお並び下さい。お客様同士で列をお作りいただいてしまうと、混乱の原因となります。
※当日券は予定枚数が終了した時点で販売を締め切らせていただきます。予めご了承ください。

当日券の予定数が当日券ご希望のお客様の人数を上回る場合は、開演時間まで引き続き当日券を販売させていただきます。

<当日券販売に伴う感染症対策について>

  • ■以下のお客様につきましては、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
  • ・体調のすぐれない方
  • ・37.5度以上の発熱のある方
  • ・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐、の症状がある方
  • ・過去2週間以内に、感染が引き続き拡⼤している国・地域への訪問歴がある方
  • ・新型コロナウイルスに感染の疑いがある方、および疑いのある方が身近にいらっしゃる方
  • ■ご来場の際、マスク着用のご協力をお願いいたします。なお、マスクはお客様ご自身でお持ちください。マスクをご着⽤いただけないお客様には当日券の販売をお断りする場合がございます。また劇場内に入りましても、引き続きマスクをご着⽤くださいますよう、お願いいたします。
  • ■チケット販売前に、検温にご協力をお願いいたします。37.0度以上の発熱が計測された方は改めて検温をさせていただき、再検温にて発熱が確認された場合は、当日券の販売をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
  • ■37.5度以上の発熱が計測されない場合でも、明らかに体調が優れないと運営スタッフに判断された場合は、当日券の販売をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
  • ■新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を事前にインストールいただき、公演当日はBluetoothをオンにしてご来場いただけますよう、お願いいたします。
    ≫≫厚生労働省新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)ダウンロードページ
    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
  • ■政府からの要請により、万が⼀、新型コロナウイルスに感染された⽅がご観劇された場合に、同⼀公演の他のお客様に対して確実に連絡が取れるよう、チケット販売時にお客様情報をご記入いただきます。併せて、感染症関連の確認・同意事項に回答いただきます。
    なお、お客様情報は、必要に応じて保健所等公的機関への提供を行う場合がございます。あらかじめご了承ください。
    お預かりした個人情報は、厳重に管理・保管し、公演終了後一か月間程度で適切に破棄いたします。

<チケット販売に伴う注意事項>

  • ■徹夜、列の横入りは厳禁です。その他、他のお客様・劇場・近隣のご迷惑となる行為は一切禁止とさせていただきます。安全な公演運営の為にも何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
  • ■当日券はお1人様1枚までの販売となります。また整理番号券を配布する際もお1人様につき1枚お渡しいたします。ご友人の為等、代理の方が並ぶ行為はご遠慮ください。お買い求めくださるお客様ご本人様がお並びいただきますようお願い申し上げます。
  • ■劇場にてスタッフの指示に従ってお買い求めください。
  • ■回によりご用意のお席の数・場所は異なります。
  • ■お席をお選びいただくことは出来ません。
  • ■早くお並びいただいた方、当選番号の若い方が良いお席でご覧になれるわけではございません。
  • ■抽選券の複製は固く禁止いたします。
  • ■お支払は現金のみ承ります。クレジットカード等はご利用頂けませんのであらかじめご了承ください。

なお、オンラインチケット販売は各公演開演時間までご利用いただけます。
オンラインチケット販売は、先着順となりますので、残席が無くなり次第終了となります。
必ず注意事項等をご確認いただき、ご了承いただいたお客様のみご購入ください。

「チケットページ」よりご購入いただけます。

※オンラインチケット販売の残席が無くなった場合でも、劇場窓口での当日券販売は実施いたします。

車椅子席での観劇は可能ですか?

車椅子席を用意しております。
当日のお座席までのスムーズなご案内の為、誠にお手数をお掛けしますが、チケット購入後、ご来場日前日までに下記までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
尚、同伴のお客様もチケットが必要となります。
DMM STAGE「PERSONA5 the Stage #2担当窓口」
メール:dmmstage-info@dmm.com
また、その他お座席までのご移動の際スタッフによるお手伝いをご希望の方も同様にご連絡をお願いいたします。

何時から開場しますか?

開演の45分前からを予定しております。

開演時間に遅れてしまった場合、入場出来ますか?

ご案内させていただきますので、スタッフの指示に従い客席内にお入りください。
但し、開演後演出の都合上、客席にご案内できない時間帯がございます。予めご了承ください。
また、緊急時をのぞいて、開演中の入退場はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
以上、予めご了承の上、お早めにご来場くださいますよう、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

出演者・関係者のみなさんにお花を贈ってもよろしいのでしょうか?

お花のプレゼント(アレンジメントフラワー・スタンド花・楽屋用のお花も含む)に関しましては、運営の都合上全てお断りさせていただくこととなりました。ご了承ください。

出演者宛のプレゼントを持って行ったら、預かっていただけますか?

プレゼントやお手紙、ロビー花・楽屋花などの贈り物は、全てお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。

チケットを取得したスマートフォンが紛失・故障してしまったのですが?

チケットの再発行はいかなる場合もお受けしておりません。
チケットを取得したスマートフォンが紛失・故障してしまったお客様に関しましては、お手数ですがチケットを購入されたプレイガイドにお問い合わせをお願いいたします。

上演時間を教えてください。

3時間10分(途中休憩あり)を予定しております。

会場へ行ってグッズだけ買うことはできますか?

劇場では、公演パンフレット・ブロマイド(個人セット)・ランダムブロマイドの3点のみの販売を予定しております。
チケットをお持ちでないお客様も劇場にてグッズをご購入いただけます。
詳細は、GOODSページ内の「公演会場でのグッズ販売について」をご確認ください。

また、上記3点含む全公演グッズはDMM通販にて販売を行いますので、そちらも合わせてご利用ください。
9月28日より予約受付開始しております。